追われる家事から追う家事へ!作り置きを5品作りました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

長男は夏期講習が終わり
平日は児童クラブへ行くので
お弁当が必要になります!

今週からは
私と主人のお弁当+長男の弁当の開始です。
仕事が再開する前日に
作り置きを作りました。

メニュー
・鶏ムネ肉とじゃがいものカリカリ揚げ
・ゴボウと牛肉のしぐれ煮
・さつまいものレモン煮
・ピーマンとちくわの甘辛煮
・きんぴらごぼう

毎度、同じのメニューが多いですが
子供達が喜んで食べてくれるので
これで良いんです!!!

スポンサーリンク

作り置きは25分あれば4品以上作ることができます

あなたは、空き時間が25分あれば
何をしますか!?

仕事を開始する前日であれば
私は「作り置き」を作ります。

一日ある中の、たった25分だけ
キッチンに立てば
簡単な「作り置き」を
4品作ることが出来ます。

無理をしない!
ほんの少しの空き時間を利用する
だけで作れるラクするための
作り置き。

今週も、ゆとりをもって送ります。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
追われる家事から追う家事へ!作り置きを5品作りました
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする