ほっと一息のティータイムは自分の大好きな物を飲むようにしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しく生活していると
「ほっと一息」つきたくなる時があります。

そんな時は、平日であれば
家族が寝てから
一人でティータイムをしたり、
休日で、ゆっくり出来る時間がある時は
手作りのお菓子と

大好きなおすすめセットムレスナ紅茶フレーバーティを飲んでいます。

↑こちらの写真ですが、本当は6袋入っていますが
1袋は飲んでしまったので5袋の写真です。(笑)

スポンサーリンク

息抜きが必要と思ったら息抜きをしよう

毎日、全速力で行動していると
いつか倒れてしまいます。

働いて、
家事をして
育児もする。

少し妥協したくなる時だってあります。

そんな時は、
15分だけでも、
ほっと一息をつく時間をつくっています。

何も置いていない机の上で
甘い手作りのお菓子と
大好きなムレスナ紅茶の
フレーバーティー。

大好きなムレスナティーは
ホットではなく
アイスティーにして
風味を楽しみ、
すっきりした味わいに
癒されています。


少しでも働きすぎているかな!?
育児頑張りすぎて子供に怒ってしまっているかな!?
家事頑張りすぎているかな!?

と、思ったことはありませんか?

完璧を求めたくなるのは
とってもわかりますが、

お母さんやお父さんが
身体を壊すと
家族の生活リズムが狂ってしまいます。

少しでも、体調がおかしいな!?と、
思ったら、休憩をとりましょう。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
ほっと一息のティータイムは自分の大好きな物を飲むようにしています。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする