子供の誕生日 本格的(豪華)な料理は休日に行います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今月は子供の誕生日月です。

誕生日は平日だったので
作り置きメニューですませました(笑)

スポンサーリンク

平日だからといって無理しない!豪華な料理は休日にしています

平日でも子供の誕生日だったら、
手のこんでいる料理を
振る舞う方はいらっしゃると思います。

私は違う(笑)

平日の料理はラクをした料理と思っているので

子供の誕生日であろうと作り置きが登場します(笑)

当日もお祝いはしますが、
本当にささやかなお祝いです(笑)

でも、休日は盛大に、子供の好きなメニューを
作ってケーキも手作りしていますよ!!!

これは子供が小学一年生の時のケーキです。

今年はドラゴンボールのリクエストなので
ドラゴンボールになるかな!?

平日に出来なかったお祝いは盛大に休日に行いたいと思います。

では、では

今日もお読みいただきありがとうございいます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
子供の誕生日 本格的(豪華)な料理は休日に行います
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする