落ち着いたのでお正月用に持っていくお菓子を作りました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お正月は、両家の実家に
帰省する予定です。

近くに住んでいるけど、
ゆっくりと実家で過ごすことが
私たち家族の年末の過ごし方です。

毎年、手土産は購入していましたが
今年は、「作ってみよう!!」と思い、
作ってみました。

スポンサーリンク

手間はかかるけど、購入するより安い

手土産は購入すると、
手間はかかりません。

作るよりも、購入する方が
ラクだと思います。

それでも、私が手作りした理由は、
安くすむことと、
手作りの方が大量に作れるから!
なにより、作ることでストレス発散できるんです(笑)

私は作ることが好きです!

料理や、お菓子、パン!!!

時間があれば作りたい!!!!

作ることが本当に楽しいんです!


今回はフロランタン



リーフパイ

レモンケーキを作りました。

このお菓子をラッピングして
手土産に持って行きたいと思います。

そして、自分の時間をもてる年末は、
普段作れないような
パンを作って
リフレッシュしたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
落ち着いたのでお正月用に持っていくお菓子を作りました
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする