ほこり取りはダスキンのモップが大活躍です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日、掃除していても、
棚や、テレビの後ろ、
エアコンの上部、
カーテンレール等々、

手の届かないところに
埃はたまりませんか?

埃がたまるのは我が家だけでしょうか?(笑)

埃が溜まると、家の状態も良くないし、
見栄えも良く無いし、
身体にも悪いので、

ダスキンのハンディーモップを使用して
掃除しました。

スポンサーリンク

ダスキンのShushuは埃を逃がしません

『スタイルハンディシュシュ』(ダスキンshushu)

埃をしっかり吸着してくれるので
飛び散らない(笑)

こんなに埃をとっても
散らばりません(笑)

(汚くてすみません)

テレビの裏の汚れ・・・酷いですね(笑)

月に一度、ダスキンさんに来ていただき
モップを交換しています。

一か月に一回だと、このモップの埃はどうするの!?
と、お思いでしょう(笑)

間違っているやり方かもしれないので
オススメはできませんが
掃除機でブーンと、モップについた埃を
取っています。

掃除機で吸うと、意外とキレイに埃がとれるんです。

ちょっと空き時間をみつけたら
普段、掃除しないような場所の埃を
取り除いていきたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
ほこり取りはダスキンのモップが大活躍です
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする