来年も暮らしを楽しみながら時短する生活を目標にします

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日が今年最後の更新になります。

今年は私にとって激動の一年でした。

ワーキングマザーの私でも転職を経験しました。

今まで経験したことがない
税理士事務所での仕事は
毎日が勉強する日々ですが
仕事は刺激があり、顧問先との打ち合わせも
仕訳業務も楽しいです。
女性が少ないので人間関係も良好なのが
私も楽しくできているのなかなぁ~と思います。

スポンサーリンク

来年の目標は仕事も家事も育児も楽しむ

今のところ仕事が順調なので
来年の目標に仕事も家事も育児も楽しもうと思います。

ワーキングマザーなので、
全て完璧にできるわけがありません。


時短をしながら楽しもうと思っています。

仕事がはじまれば「つくりおき」生活もスタートです。

ごはんを作りながら、家事も育児も完璧に行うと
身体が悲鳴をあげるのはわかっています。

悲鳴を上げる前に手を抜く。

手を抜くためにすることは、
できる限り時短すること。

機械に頼ったり
料理の工程を少し省いたり・・・

自分の中でできるマイルールは
時短していきます。

では、では

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
来年も暮らしを楽しみながら時短する生活を目標にします
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする