疲れた時の息抜きは手作りのお菓子を食べます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お菓子作りは私の息抜きでもあり、
完成したお菓子を食べることは
子供達の楽しみの一つでもあります。

本格的なお菓子は
購入することも出来ますが、
作ることで、ストレス発散になるので
お菓子作りはやめられません(笑)

スポンサーリンク

お菓子を買うよりも作る理由

ほっと一息つきたいときに、
わざわざケーキ屋さんでお菓子を買うのが
手間ではありませんか?

もし、自分でお菓子が作れたら
購入するよりも作ってしまいますよね!?

息抜きのために
お菓子を作ってみました。

泡立て器を使うことなく、
ゴムベラと木べらだけで完成することが
できるレシピは、

私のお気に入りです。

少ない道具で短時間でお菓子が作れてしまう、
そのようなメニューがあることは
ご存知だったでしょうか?

難しそうに見えて、
簡単なお菓子作りもあるんです。

まだまだ、私も
お菓子作りには練習は必要ですが、
自分のペースで練習して、
一息つく時のお菓子を作って
楽しみたいとおもいます。

では、では

今日もお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
疲れた時の息抜きは手作りのお菓子を食べます。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする