トイレ掃除で金運アップ!これは本当の話でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どんなにしんどくても、
どんなにやる気がなくても、
必ずする掃除場所があります。
その場所は・・・・
トイレです!

スポンサーリンク

トイレ掃除をすると金運アップ!これ本当?

一流企業や名門校、
芸能人、名社長、受験生が実践していると言われている
トイレ掃除!!!ですが、

磨けば磨くほど
臨時収入が入ったり、
仕事や商売が上がったり
人間関係がよくなるといわれています。

トイレ掃除で金運アップを参考にして、


私も半信半疑で、毎日、トイレ掃除をするようになってから
トイレがキレイになると気持ちが良い感覚を覚えました。

掃除をすると空気の循環が良くなっているような気がするんです。
すがすがしい気持ちを保つために、私が入る度に掃除しています(笑)

こまめにトイレ掃除をはじめて夫の金運がアップした

私がトイレ掃除を一日に何度もするようになってから、
主人の金運が上がりました。

仕事が忙しくなったり、
臨時の収入が入ったり・・

おかげで、お小遣いの前借りがなくなったので、
家計としては、一ヶ月の経費を乱すことないので助かっています。


掃除をしている方の金運が上がると思われがちですが、
家族の中の誰かが上がるのかもしれませんね。

もっぱらトイレ掃除は私がする仕事になっていますが、

自分がトイレへ行くついでに掃除をしているので、
おかげで雑巾や、トイレクイックルの消費が半端なく多いです(笑)

それでも、どんなにしんどくても
欠かせない掃除場所!
トイレ掃除は、人の心の内面までキレイにしてくれてていると思います。

そうすると、エネルギーの流れもよくなり
幸運がやってきそう!

トイレだけに限らず、
部屋も掃除をして綺麗になると
気持ちが良いですよね!

良い運気を流すためにも
片付けと掃除は続けて行きたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
トイレ掃除で金運アップ!これは本当の話でした
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする