やっぱり冬にこれは必要アイテム!ダウンスリッパ大活躍しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月に入ってからというもの、
床暖房のない我が家は本当に底冷えしています。
先日購入したダウンスリッパが底冷えの我が家を解消してくれています。
参考記事:足元の寒さ対策にダウンスリッパを買い替えました

スポンサーリンク

「冬の定番アイテムだね」!と、夫婦で再確認した

主人も使用しているダウンスリッパなのですが、お互いに「これは冬に必要よね」と言っています。

これ無しでは「冬は乗り切れない!」とまで言っています。

スリッパなのに、ダウン靴下を履いているような感覚になるんですよね!
床暖房がなくても床冷えを感じないスリッパは感心させられるアイテムでした。

買い替えはどれぐらい

ワンシーズン使っていると、毎日履くスリッパですから、クッションも凹んできます。
来年も使用することも可能なのですが、私はワンシーズンと決めて買い替えをしました。

第一号は赤色でスタートして、今年はグレーにしています。

主人は緑→緑で、来年も緑かな!?と、もう色を決めています(笑)

それほど、飽きがこないスリッパ。

シンプルなのが良いのかもしれないですね。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
やっぱり冬にこれは必要アイテム!ダウンスリッパ大活躍しています
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする