軽くて丈夫な真空断熱の水筒を買い替えました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月も中旬になりましたね。
これからは、もっと暑くなります。
子供も大人も水分補給を欠かせない季節になるわけですが、
暑い季節が来るまでに、水分補給を見直しました!

スポンサーリンク

4歳でも1リットルの真空断熱スポーツボトルを購入しました。

次男が通っている保育園は、水筒を持参しなければいけません。
今まで使っていた500mlの水筒では足りなくなってきており、
1リットルぐらいの水筒を購入しようと思っていたところ
理想の水筒に出会ったんで買い替えました!!!!

買い替えるあたりに、私が重視したポイントは
サーモス製の水筒で、保冷が可能なこと。
そして、軽くて丈夫な水筒と決めていました!!!

THERMOS 真空断熱 スポーツボトル 1.0L

サーモス製品を選んだわけ

サーモス製品はご存知のとおり
保温にすぐれており丈夫です。

値段も水筒だと少し高めですが、
長持ちするところが良いところ!!!

そして、今回購入した水筒は
長男が使用している水筒よりも軽い水筒!

サーモス製品も軽い水筒が出ていることに衝撃を受けましたが、
軽くて丈夫な水筒に出会い満足しています。

1リットルの水筒を4歳児が使うの!?と、思われるかもしれませんが、
これから暑くなる季節。
水分補給は大切なことなので
熱中症予防のためにも大きい水筒を購入して良かったと思っています。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
軽くて丈夫な真空断熱の水筒を買い替えました
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする