X

今週の買い物した品物を紹介します。

日々の生活に追われている中で
3食すべて手作りで行っています。


もし、1日3食分の料理を
その都度、作っていたら
今ごろ私は倒れていると思います。
(笑)

スポンサーリンク

ゆとり時間をもつために
今週購入した食材はこちらです。

少ないでしょ!?(笑)
(左下に次男が遊んでいるのは気にしないで下さい 笑)

これだけしか購入していませんが
合計は、4071円でした。
(今回はおやつも購入しています。)

少ない理由は、先週分の野菜が残っていたから。
人参、たまねぎ、じゃがいも等、
残っている食材をすべて
把握して買い物に行くようにしています。

そうすることで、冷蔵庫に同じ物が揃うことがない。

お金を整えるの本でも
紹介されていましたが、
冷蔵庫を整えることで、お金がたまるようになります。
意外と知らない冷蔵庫のこと。

お金を整えるの参考記事はこちら

私も、お金を整えるために、
まだまだ実践中です!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

ゆうひ: こんにちは。 フルタイムで働くワーキングマザーです。 私の趣味の手作りの料理やお菓子パン作り等を紹介しています。 共働きでもシンプな暮らしにするために、現在進行中のブログです。