今週の買い物した品物を紹介します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の生活に追われている中で
3食すべて手作りで行っています。


もし、1日3食分の料理を
その都度、作っていたら
今ごろ私は倒れていると思います。
(笑)

スポンサーリンク

ゆとり時間をもつために
今週購入した食材はこちらです。

少ないでしょ!?(笑)
(左下に次男が遊んでいるのは気にしないで下さい 笑)

これだけしか購入していませんが
合計は、4071円でした。
(今回はおやつも購入しています。)

少ない理由は、先週分の野菜が残っていたから。
人参、たまねぎ、じゃがいも等、
残っている食材をすべて
把握して買い物に行くようにしています。

そうすることで、冷蔵庫に同じ物が揃うことがない。

お金を整えるの本でも
紹介されていましたが、
冷蔵庫を整えることで、お金がたまるようになります。
意外と知らない冷蔵庫のこと。

お金を整えるの参考記事はこちら

私も、お金を整えるために、
まだまだ実践中です!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
今週の買い物した品物を紹介します。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする