X

四葉バターとクリームチーズがSALL中です!クリームチーズを購入しました。 クリームチーズの使い道は?

バターの在庫はまだあるので
今回の購入は見送りにして、

安くなってるクリームチーズを購入しました。

スポンサーリンク

セール時に、製菓材料を購入するようにしています

セール中に購入して、手作りお菓子を作るようにしています。

クリームチーズを使う時は
スフレチーズケーキ(スフレフロマージュ)を作ることが多い。

理由・・・簡単に作れて使いきれるるから(笑)

クリームチーズ、残っても次に使う出番が少ない。

それだったら使いきれる
製菓を作っています。

今回のレシピでクリームチーズは
180g使っています。

美味しいクリームチーズが安くで購入出来たので
今週末に、作ってみたいと思います。

大量に作った時は友達にプレゼントしたり
冷凍保存して、
急な来客や、休日のおやつに対応しています。
1ヶ月もしないうちに
作ったスフレチーズケーキは無くなるので
賞味期限も大丈夫!!!!

子供達も大好きなスフレチーズケーキ!
一口サイズなので食べやすいです!

ちょっと優雅なティータイムにしたい時
手作りのケーキはいかがですか?

セールは7月9日15時までです

では、では

今日もお読みいただき有難うございいます。

ゆうひ: こんにちは。 フルタイムで働くワーキングマザーです。 私の趣味の手作りの料理やお菓子パン作り等を紹介しています。 共働きでもシンプな暮らしにするために、現在進行中のブログです。