四葉バターとクリームチーズがSALL中です!クリームチーズを購入しました。 クリームチーズの使い道は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バターの在庫はまだあるので
今回の購入は見送りにして、

安くなってるクリームチーズを購入しました。

スポンサーリンク

セール時に、製菓材料を購入するようにしています

セール中に購入して、手作りお菓子を作るようにしています。

クリームチーズを使う時は
スフレチーズケーキ(スフレフロマージュ)を作ることが多い。

理由・・・簡単に作れて使いきれるるから(笑)

クリームチーズ、残っても次に使う出番が少ない。

それだったら使いきれる
製菓を作っています。

今回のレシピでクリームチーズは
180g使っています。

美味しいクリームチーズが安くで購入出来たので
今週末に、作ってみたいと思います。

大量に作った時は友達にプレゼントしたり
冷凍保存して、
急な来客や、休日のおやつに対応しています。
1ヶ月もしないうちに
作ったスフレチーズケーキは無くなるので
賞味期限も大丈夫!!!!

子供達も大好きなスフレチーズケーキ!
一口サイズなので食べやすいです!

ちょっと優雅なティータイムにしたい時
手作りのケーキはいかがですか?

セールは7月9日15時までです

では、では

今日もお読みいただき有難うございいます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
四葉バターとクリームチーズがSALL中です!クリームチーズを購入しました。 クリームチーズの使い道は?
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする