X

断捨離後の所有している服はこれぐらいです

先日、布類を処分した後、
次男の服について公開しましたが、
今回は私の所有している服を公開しようと思います。

関連記事:布類には邪気がたまりやすい。手放すことで運気が上がる

スポンサーリンク

少ない服の量でも問題なく生活できる


今、私がケースで保有している服はこちら。

部屋着(パジャマ類)

これだけです。

シャツ系、ジャケット、コート、ダウン、
パーカー、スーツ系、
パンツ(ズボン)、スカートはハンガーに吊るしています。

今まで、ケースの中でもパンパンで、
服をケースに収納するだけでも
時間がかかっていましたが、

今はケースに空きがあるので、
収納することも苦になりません。

隙間がある方が心地良いぐらいです。

今度、服を買うときは、
不要と思った服を処分してから、
本当に気に入って欲しいと思った服を
少々、値段が高くても購入しようと思います。

まだまだ、我が家には捨てれる物が沢山あります。
お気に入りの物に囲まれた暮らしになるよう
これからも断捨離は続けていきます。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

ゆうひ: こんにちは。 フルタイムで働くワーキングマザーです。 私の趣味の手作りの料理やお菓子パン作り等を紹介しています。 共働きでもシンプな暮らしにするために、現在進行中のブログです。