布類には邪気がたまりやすい。手放すことで運気が上がる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、お友達のちゅらさんと、
ちゅらさんのお姉さまのぴよこさんの

記事を見て、衝撃を受けて、
運気を下げている我が家の布類を
捨てようと決意させられました。

スポンサーリンク

使用していない布類を手放すことで運気が上がる

お二人に教えていただくまで、布類が運気を下げているとは、
思ってもいませんでした。

今回、運気を上げるために私はコレだけの布類と
サヨウナラすることに!!!!

処分する量は、私の服と次男の服で
45リットルの袋、一つ分となりました。
年末、大量に捨てたのに・・・まだ、まだ・・・
捨てる物がありました(笑)

捨てた後はスッキリです!

次男の服を2ケースから1ケースにしたおかげで
春夏秋冬の服、帽子、水着、
下着をまとめることができました

ケースが窮屈そうなのが気になりますが
私の中で把握できる量になったことが
満足です。

まだ、まだ、タオルや、主人の服、長男の服の
選別が残っています。

一番、手ごわいのは主人の服。
ケースから溢れてしまって
ケースの上に服を置いていたりします。

この服があるおかげで、
運気が下がるなんてイヤ・・・・

休日を利用して
明日も引き続き、不要な布類は処分して
家族が所有している服の量を把握できるぐらいにして
運気を上げていきたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
布類には邪気がたまりやすい。手放すことで運気が上がる
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする