X

今、話題の「わんぱくサンド」を作ってみました

先日、お友達と
「わんぱくサンド」を作りました。

話題になっている
わんぱくサンドは
見た目は豪華で
具材を盛り盛り乗せれるのが
魅力的!

何処から食べようかと
迷うぐらい
凄いボリュームなのが特徴です。

作ってみると簡単!

工程を紹介します!!

スポンサーリンク

わんぱくサンドの作り方を写真で紹介します

具材を準備します。

食パンにマーガリンを塗ります。

今回は私の大好きなパン屋さんの食パンを使用しました。

レタスをのせて

鶏ハムをのせて

キャロットラペをのせて

マヨネーズをかけて

青じそをのせて

きんぴらをのせて

たまごをのせて、マヨネーズをかける

ブロッコリースプラウトや
きゅうーりをのせて

このように
凄い高く積み上げます。(笑)

ラップをきつめにして
包む。

包丁で半分に切ると完成です!!!

凄いボリュームだけど
ラップに包むと
小さくなります(笑)

サンドイッチの具材は何でもOK!
家にあるもので作れてしまいます!!!

わんぱくサンドは半分の量だけで
お腹がいっぱいになるぐらい
ボリュームがあります!!!

ぜひ、お試しください。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

ゆうひ: こんにちは。 フルタイムで働くワーキングマザーです。 私の趣味の手作りの料理やお菓子パン作り等を紹介しています。 共働きでもシンプな暮らしにするために、現在進行中のブログです。