今、話題の「わんぱくサンド」を作ってみました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、お友達と
「わんぱくサンド」を作りました。

話題になっている
わんぱくサンドは
見た目は豪華で
具材を盛り盛り乗せれるのが
魅力的!

何処から食べようかと
迷うぐらい
凄いボリュームなのが特徴です。

作ってみると簡単!

工程を紹介します!!

スポンサーリンク

わんぱくサンドの作り方を写真で紹介します

具材を準備します。

食パンにマーガリンを塗ります。

今回は私の大好きなパン屋さんの食パンを使用しました。

レタスをのせて

鶏ハムをのせて

キャロットラペをのせて

マヨネーズをかけて

青じそをのせて

きんぴらをのせて

たまごをのせて、マヨネーズをかける

ブロッコリースプラウトや
きゅうーりをのせて

このように
凄い高く積み上げます。(笑)

ラップをきつめにして
包む。

包丁で半分に切ると完成です!!!

凄いボリュームだけど
ラップに包むと
小さくなります(笑)

サンドイッチの具材は何でもOK!
家にあるもので作れてしまいます!!!

わんぱくサンドは半分の量だけで
お腹がいっぱいになるぐらい
ボリュームがあります!!!

ぜひ、お試しください。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
今、話題の「わんぱくサンド」を作ってみました
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする