X

ラクして過ごすために、今週の購入した食材の金額は7000円以内でした。

ラクして過ごすために
1週間に一回しか決めてない買い物。

今週の買い物は、この食材を購入しました!

1週間分の食材の金額は
6,129円です。

今週、完成した「つくりおきは」9品です。

今週の9品作った記事はこちら

スポンサーリンク

毎日、ゆとりを持って生活するために、「作り置き」がかかせません

自由な時間を活用して
あらかじめ常備菜を作っておけば、
平日の忙しい日でも
ゆとりの時間が作れます。

そして、平日に買い物に行くことも
無くしてしまえば
節約にもなり、
もっと、時間にゆとりがうまれます。

今では、私になくてはならない
「つくりおき」生活。
毎週、常備菜を作ることが
生活の一部になりました。

今週は平日つくることが難しい
料理を「作り置き」にして
サブメニュは、その都度、付け加える予定です!

トウモロコシを調理することだって
時短でできちゃいますからね!トウモロコシの調理方法

今週も、ゆとりを持って生活します!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

ゆうひ: こんにちは。 フルタイムで働くワーキングマザーです。 私の趣味の手作りの料理やお菓子パン作り等を紹介しています。 共働きでもシンプな暮らしにするために、現在進行中のブログです。