ラクして過ごすために、今週の購入した食材の金額は7000円以内でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラクして過ごすために
1週間に一回しか決めてない買い物。

今週の買い物は、この食材を購入しました!

1週間分の食材の金額は
6,129円です。

今週、完成した「つくりおきは」9品です。

今週の9品作った記事はこちら

スポンサーリンク

毎日、ゆとりを持って生活するために、「作り置き」がかかせません

自由な時間を活用して
あらかじめ常備菜を作っておけば、
平日の忙しい日でも
ゆとりの時間が作れます。

そして、平日に買い物に行くことも
無くしてしまえば
節約にもなり、
もっと、時間にゆとりがうまれます。

今では、私になくてはならない
「つくりおき」生活。
毎週、常備菜を作ることが
生活の一部になりました。

今週は平日つくることが難しい
料理を「作り置き」にして
サブメニュは、その都度、付け加える予定です!

トウモロコシを調理することだって
時短でできちゃいますからね!トウモロコシの調理方法

今週も、ゆとりを持って生活します!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
ラクして過ごすために、今週の購入した食材の金額は7000円以内でした。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする