頑固な汚れにウタマロ石鹸!おすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供達の服や、
カッターシャツ、
上靴、
靴、
白い服・・・・
頑固な汚れがとれない!!!!って時はありますよね?

スポンサーリンク

頑固な汚れを落とすために、私がやっていることは・・・

長男が小学1年の時に
ドロドロに体操服を汚して帰ってきて
中々汚れがとれなくて困った思い出があります。

そんな時に見つけたのが

ウタマロ石鹸

洗濯前のひと手間で簡単にまっ白になる、ウタマロ石鹸

衣類を濡らし、汚れを落としたい部分に石鹸を擦るだけ!
元通りの状態にまで戻してくれますよ

石鹸をこすって、手でゴシゴシこする。
Yシャツの襟や袖の黒ずみを
スッキリ落としてくれるウタマロ

我が家には欠かせません。

最近では次男が保育園の外遊びで
泥んこ遊びをしています。
そんな時は、ドロドロの洋服を持ってかえってきます。

着替えはさせてくれても
当たり前のことですが
保育園の先生は洗濯をしてくれません

持ち帰った時は時間もたっているし
汚れが服にしみこんで
落ちにくくなっています。

そんな時に登場するのが

ウタマロ石鹸!

頑固な汚れも落としてくれますよ!

スプレータイプもありますが

私は断然!固形派です!!!

値段も安い!!!

毎日のように使っているから
減りも早いんです!!!

ウタマロ石鹸の
在庫がなくなったら
追加購入するようにしているぐらい
洗濯にはかかせない石鹸です!

子供服や上靴の汚れにこまっている方!
ウタマロ石鹸、ぜひオススメです!!!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
頑固な汚れにウタマロ石鹸!おすすめです!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする