パイレックスの計量カップが割れたので、新しく購入!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、長男が計量カップを使いたくなり、
長男の手の届かない高いところに置いてある
計量カップをとりました。

想像していた通りです。

計量カップは、大きい音をたてて

割れました。

我が家のキッチンには常に
ステップ(踏み台)は置いていますが
使用しなかったようです(笑)

スポンサーリンク

慌てず、怒らず、注意せずを心がけています

いつもの私だったら、注意していると思いますが

今日は冷静に
「今日は2回目の掃除ができる」というふうに
前向きに考えれました!

私も気持ちが明るくなり、
計量カップを注文するついでに、

パイレックスの中身が見えるタイプで、

オーブン調理に対応している容器

購入しました(笑)

(作りおき料理が入れることが出来ちゃいます)

容器が欲しかっただけでは!?と、
聞こえてきそうですが。

いいんです。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
パイレックスの計量カップが割れたので、新しく購入!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする