住み心地の良い家、ずっと住みたい家にするために断捨離します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達からは、「物が少ない家だね」と
言われる我が家ですが、
私の中では、まだまだ・・・。
物は多いと思っています。

一年たっても
使わなかった物は置いてあるし、
スッキリした家に住みたい!!!って
私自身が強く思ってしまう。ということは、
全然、物は少なくないと思ってます。

スポンサーリンク

住み心地の良い所に住むということは、引っ越しするわけではない

現状の物を見つめ直して
断捨離することで
現在の家でも住み心地いい部屋になるはずです!

「今の家は収納が少ないから引っ越ししたい」
と、言う方もいらっしゃいますが、
それは違います!

物を減らすだけで、収納が少ない家でも暮らしていけます!

我が家には、
まだまだ、沢山、物はあります。

そして、公開していない和室(笑)
主人の捨てられない物が占領して
凄いことになってますよ!(笑)

でも、この和室もスッキリにしたい!!!!!
すべての部屋をスッキリさせてみせます!!!

期限は今年中に
理想の部屋、
理想の暮らし、
居心地の良い家にしていきます!!!

休日でも家でゆっくりしたい!
と、強く思えるようにします!

断捨離して運気をあげていきますよ(笑)

また、断捨離状況を
記事にしていくので
良かったら見てください♪

では、では
今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
住み心地の良い家、ずっと住みたい家にするために断捨離します
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする