慌ただしい暮らしの中での息抜き!お菓子作りしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワーキングマザーって、

日々の生活は、慌ただしく過ぎていきますよね。

朝から夜まで、毎日ストップする間もなく過ぎていっていってませんか?

私も毎日、すごい勢いで過ぎて行ってます(笑)

慌ただしい生活でも、たまには好きなことをしてみよう。

料理、お菓子作り、パン作りは、私の好きなことです。

この3つをしていると、時間が経つのが早く感じます。

本当に楽しいことをしている証しですね。

先日、作ったものは、誰にでも好まれる

フロランタとリーフパイを焼きました!



特別な材料は使っていません.

どこのお店でも売っている

材料を使っています。

そして、家庭でも簡単に作れます!

家庭のオーブンで作れるのが良いですよね!


初めて、作る時は家庭で作れるのか!?という不安はありましたが
作ってみると、意外や意外!!

どちらも生地を寝かせる時間はいるけど
工程は簡単です!!

いろんな人に味見してもらいましたが

今のところ「まずい!」という感想とは

出合っていません。

(そう信じたい。)

たぶん、この味は大丈夫だと思います。

いつもお世話になっている方に!

心をこめて発送したいと思います。

では、では。

今日もお読みいただき有難ございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
慌ただしい暮らしの中での息抜き!お菓子作りしました。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする