暑くても寒くても使いまわしが出来るタンクトップはヘビロテ中です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

洋服はシンプルで着たいもの、着るものだけに絞っています。

着たい物を着るようになり、洋服の好みがわかるようになりました。

スポンサーリンク

無理に好みでない洋服を買うことによって、着ない服が生まれます。

買い物に行っては、目に入ったものが欲しくなってしまい、
買っては着ない洋服がありました。

そして、着ないまま過ぎていき、把握できていない洋服もありました。

(掃除の時に、「この服、いつ買ってたの!?」思う時があったのです。)

着ない洋服を見て罪悪感を覚えていたのもたのも事実です。

自分の好みの洋服がわかるようになり、着ない服を買わなくなりました

シンプルな服を着るようになってから、
買い物に行ったとしても、目に入ったものが欲しいと思わなくなりました。

前までは、それは、、、それは、、、、

服だけにとどまらず、
雑貨や、タオル、食器等、使いもしないものを購入しては満足し、
帰宅してからは罪悪感に打ちひしがれて
このデフレスパイラルの繰り返しでした。

洋服の量ではなく、着たい物を着る。

着たい物を着るようになってから、洋服は量では
ないことに気付きました。

その時に着たいものを着る。

気に入っているから、何度も着たい。

先日、購入したタンクトップはヘビロテします!

カーディガンの下に着てもよし!

Tシャツの下に着てもよし!

パーカーの下に着てもよし!

繊細レースが魅力で愛用しています。

私の大好きなショップsoulberryさん。

ネット販売を中心にされているのですが、

服もシンプルで着心地が良く、かわいい、着たい!と思える洋服が数々あるけど、
配送されてくる洋服の梱包まで可愛い!!!!

袋の裏をみると

袋の中にまで心配りがあります。

soulberryさん。

、女性の心を掴んでいます!!

心配りがあると嬉しいですよね!

この服に出合えてうれしいです。

今日もお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
暑くても寒くても使いまわしが出来るタンクトップはヘビロテ中です。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする