忙しい平日のためのつくりおき。今回、購入したのはこれだけです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日、丁寧に生活しようと思うと、頑張りすぎることになります。
頑張りすぎると、そのうち疲れてしまうことは
解っているので、
ラクをする為に作りおき生活をしています。

今週の作り置きはこちら

合計、4059円です!!!!
1週間で計算すると、
1日あたり580円!
4人家族で、二人のお弁当もあるのに
この値段!安いですよね!?

使わないものは買わない。使う物だけを買うことを
モットーにしているので、
値段も安くおさまります。

今週は家庭訪問と参観日があるので、
自宅で料理出来る時間があります。

なので、つくりおきは少なめです。

だからと言って、食材の買い物には今週は行きません。

今回、買った食材と
先週買って残った食材を活用したいと思います!

スポンサーリンク

忙しい毎日にも「作り置き」があると時間の短縮になります

フルタイムで働きながら子育てと、家事をすることは
本当に大変ですよね?

少しでも作り置きがあると、気持ちがラクになりますよ!

慌てず、心にゆとりを持って生活することで
子供が愚図った時のイライラも削減されていると思います!

今日も落ち着いた気持が生活を楽しみます!

では、では、

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
忙しい平日のためのつくりおき。今回、購入したのはこれだけです!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする