同じ趣味の仲間と持ち寄り会!料理を作るって本当に楽しいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとしたお菓子やパンが作れるようになってから
大好きな仲間と持ちより会が出来るようになりました。

楽しみながら料理を作ると勉強にもなる!

スポンサーリンク

エッグベネディクトは自宅でも作れる料理です

IMG_20150919_193631

レシピを見ながら一人で作るのは自信がないと思っていた
エッグベネディクト!

友達と話しながらだと心強いし自信がわいて
作れます(笑)

あなたも「作っていみたいけど、一人で作るのはちょっと・・・」
と、思っている料理ってありますよね!?

その料理、友達と一緒だと作れますよ!!

作れないからと言って、あきらめるのではなく
作ってみたいからこそ、楽しんで作る!

私は、そう思っています。

気遣いしない!ランチを楽しむ

お店へいってランチもいいけど、
持ち寄って家で食べて話す方が
時間も気にせず
声のトーンも気にしなくて良いから楽しい!!!!

お店だったら、お水のおかわりを頼むことでさえも、
ちょっと遠慮してしますよね。

店員さんに気を遣いながら
「お水ください」と、
遠慮気味に言うこともない

お水に気を遣うのは私だけですか!?(笑)

自宅なら気をつかうこともない!!!
気を遣わず、楽しくいられる仲間と
近況を報告し、笑いながら
美味しい料理を食べながらのランチ。

ほんとに、楽しいです!

次回のメニューもどうしようかな!?

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
同じ趣味の仲間と持ち寄り会!料理を作るって本当に楽しいです!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする