明日の私を救う「つくりおき」 今週も作りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つくりおき、私にはかかせません(笑)

そして、その作り置きが
私の明日を救ってくれています。

スポンサーリンク

1品でも2品でもいい。
少しでも「作り置き」があるだけで、その日の気分が違います。

今週は
・とうもろこし
・さばの味噌煮(子供サイズ)
・野菜の肉巻き
・いんげんのゴマ和え
・ピーマンとちくわの甘辛煮
・かぼちゃの煮物
・きんぴらごぼう
・牛肉のしぐれ煮
・鶏のから揚げの用意

以上9品です!

今週は、長男の校外学習があり
弁当がいるので
お弁当に入れやすい
メニューにしました!

「作り置き」あるのと、無いのとでは
大きく時間の使い方が変わります。

平日は短時間しか料理をしない!
自由な時間を少しでも長く持てるように

私を救ってくれる作り置き。

これからも楽しみながら
作ります。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
明日の私を救う「つくりおき」 今週も作りました。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする