ギリギリになってから行動はしない。余裕を持って行動する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事の準備、
服選び、
子供の用意・・・
毎日、出かけるために
行う用意。

あげたらキリがありませんね。

あなたは、用意をいつ行いますか?
当日でしょうか?
それとも、前日?

いや、前もって用意を行う?

スポンサーリンク

前もって用意を行うと、足りない物が発見できる

私は前もって、用意を行う派です。
月曜日の準備も金曜日の夜に行ってしまいます(笑)

前もって行うことで、
アレがない!
コレがない!
と、慌てることがありません。

服選びだってそうです。

前日から決めておけば
朝から迷うこともありません。

早めの用意をすることで
物を探す時間を短縮出来るし
事前に準備しておくことで
慌てる必要もない。

私だけに限ったことではなく
こども達も、早めに用意をする習慣がついて
きました。

ワーキングマザーの
日々の暮らしは慌しい。

少しでも慌しさを減らすために
事前に準備を行うようにしています。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
ギリギリになってから行動はしない。余裕を持って行動する。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする