共働きの主婦。大物の買い物はネットの利用をしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワーキングマザーの私ですが
休日に買い物に行くのは食材を購入するぐらいです。

次男のオムツやおしり拭き、
店舗で買うのも良いのですが
荷物になるし、
わざわざ、ちょっと遠い店まで
買いに行くのが手間。

大物の買い物に時間をかけたくないので
私はネットを活用しています。

スポンサーリンク

大物の買い物をする時は時間をかけて店で購入する必要はない。ネットを活用しよう

次男はまだ2歳。
トイレトレーニングもはじめていますが
まだ、オムツが必要な時期です。

ほとんどのメーカーのオムツを使用して試してみましたが
次男は肌が弱く、合わないと荒れやすい。
一番、次男にあっていたのはパンパースです。

オムツの購入を、都度1パックで購入するのは
割高で勿体無い。

だからと言って、お店まで行って、まとめ買いすると
荷物が重たいし、移動に時間もかかります。
子供連れだと、荷物が増えると
店から駐車場までの
少しの移動でも大変。
イライラの原因にもなったりします。

そんなイライラの回避や
気持ちのゆとりを持つために
私はネットで購入しています!

楽天で購入すると
楽天ポイントもたまるし、
家まで届けてくれる!!!!!

私はこれからも
大物はネットで買い物をしたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
共働きの主婦。大物の買い物はネットの利用をしています。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする