我が家の基本!ワンプレートにすると、〇〇に見える。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平日の忙しい日でも作り置きを活用して
夜ご飯を作っています。
主に、主菜、副菜、味噌汁、ご飯。を、
ベースにして
献立を考えています。

スポンサーリンク



ワンプレート料理にすることで、豪華にみえるし、洗い物もすくない

私がワンプレート料理にはまっている理由。

それは、あまり豪華でない料理でも、
ワンプレートにすることで
見た目は豪華に見えます。

たった3品でも、
別々のお皿に入れるより
お皿にまとめられている方が
見栄えも良い!

そのうえ、献立のバランスも
見た目でよくわかる!

ワンプレートの魅力は
何と言っても
ワーキングマザーの味方の洗い物が少なくてすむ!!!

洗い物、多いと大変ですよね!?(笑)

ワンプレートだと
洗い物が少ない上に
品数が多くなくても
見た目で楽しむことができます!!

大好きなロイヤルコペンハーゲン
お皿を使用したワンプレート!

我が家の食卓で定着しています。

では、では

今日もお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
我が家の基本!ワンプレートにすると、〇〇に見える。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする