税金の仕組みについて詳しく知りたい!と思っていたら、引き寄せました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

引き寄せの法則、
あなたはご存知ですか!?

私は、この法則があることを信じていて
本は3冊読みました。
(まだ3冊ですが・・・)

この本を読んで、
何を引き寄せたかと言うと・・・・

仕事(笑)

スポンサーリンク

理想をイメージすることで引き寄せることが出来る

私、10年も今の仕事を続けて
産休、育休も2回取得させてもらいましたが、

待遇は、だんだん悪くなるばかり。。。

正社員として働かせてもらい、
数々の保険の完備もあり、
有給もボーナスも昇級もあります。

何が待遇悪いって!?

土曜日に一日出勤があったり、

残業もあったり、

当日に子供の体調が悪くて
「休みます」と連絡すると

有給使えない。

当日の休暇は有給が使えないので
欠勤扱いになります。

欠勤すると、月給制なので、
もちろん、引かれてしまいます。

この待遇。。。

今の世の中でも存在してる(笑)

この待遇がイヤで、

お金のことについて勉強したい!
今よりユーズのきく会社で働きたい!
税金について勉強したい!

とっても、強く思っていました。

そうすると、

先週、知り合いから

「税理士事務所で事務の募集があるけど働かないか?」

と、連絡ありました!

待遇を聞いてみると

今よりも給料が良く、
ボーナスも良い、
休むことにも理解があり
当日、子供の病気とかで休んでも
月給制でも下げることはない。

勤務時間が、今より時間少ないうえに
残業は完全に無し!で、
土曜日出勤もない!!

10年働いてきた会社よりも
給料が良い!!!
こんな恵まれた待遇で働けること

子供がいても可能でした!

資格(簿記)があったことが
認められたことに繋がりますが、
資格があっても
税理士事務所での
勤務経験はありません(笑)

こんな私でも
転職は可能でした!!!
思えば届くんです!

引き寄せの法則を使うと、
自分から探さなくても
突然、やってきました!!!

お金を引き寄せるのは、
考え方次第なんです。
これがとても大切です。

引き寄せの考え方は
こちらを参考にしました。

漫画も描かれている
みちよさんのお金と引き寄せの法則
大変、読みやすく解りやすかったです!

みちよさんのブログ

どのような仕事をしたいか、

どんな環境にいたいのか、

どのくらいの収入が欲しいか

何が私の喜びなのかを

明確にしてイメージ
することって

大事なんだな。

と実感しました。

これから転職すると
仕事で覚えることが増えますが

今よりも、
時間にゆとりが生まれるので

時間を有効活用して生活したいと思います!!!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
税金の仕組みについて詳しく知りたい!と思っていたら、引き寄せました!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする