時間は、自分のやりたいことの為に使うと気分転換になる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休日でも家庭のことを優先ばかりしていませんか?

休日だからこそ、
自分のために時間を使おうと思っています。

スポンサーリンク

休日でも早起きして家事を終わらせよう

休日だから、
ゆっくり寝る。
という発想は私にはありません(笑)

休日だからこそ、早く家事を終わらせて
子供達が寝ている間に
本を読んだり、
パンを作ったり、
昼食の準備を先にしたり
自分の好きな時間を
楽しむことを考えています。

休日だから子供達と一緒に
ゆっくり寝るという発想は
私にはありません(笑)

休日だからこそ、早起きです!!!

時間は家族に合わせるのではなく
自分のために使う(笑)

家族との時間をおろそかにする。という
意味ではありません。

家族がゆっくり寝ているのならば、
その時間は自分が楽しむための時間に
すれば良い!!!

ただ、この発想なだけです。

ダラダラ家事をするのではなく
早朝から、家事をテキパキこなして
自分の時間を楽しみたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
時間は、自分のやりたいことの為に使うと気分転換になる。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする