朝、30分早く起きるだけで週に一度の掃除も出来るようになる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝は起床予定時間
ギリギリに起きたりしていませんか?

いつもより30分早く起きるだけで
一日の活動が変わってきます。

スポンサーリンク

朝、30分早く起きるだけで片付け・掃除を行うことができる

寒くなってきて
布団から出るのが遅くなってきているあなた!!
30分早く起きるだけで、
後回しにしてしまう家事が出来ますよ!!!

(写真を飾っている箇所と、次男が写っている所は塗りつぶしています。)

ワーキングマザーだから
1週間に1回しか掃除が出来ない!

時間がないから1週間に一回しか掃除できない!

片付け出来ないと思われていますよね。

それって、自分の生活リズムを見直すだけで
解決してしまうことだったりします。

私は冬こそ、少し早く起きて
窓についている
結露を拭いて、
リビングの掃除を行う。
それから、部屋を暖かくして
朝食や弁当作りを行っています。

自分が身体を動かすことで
身体が温まるので
掃除中は部屋が寒くても大丈夫(笑)

昨夜の埃をとってから
暖房等をつけて家族が朝起きやすいように
しています。

子供達も寒いと
なかなか起きてこないので
少しでも部屋を暖かくしてあげようかなぁ~と!!!

と、いうことで、今日も30分早起きです(笑)

結露拭きと掃除が出来て大満足。

今日も仕事に行ってきま~す!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
朝、30分早く起きるだけで週に一度の掃除も出来るようになる
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする