床暖房が無くても大丈夫!このアイテムで冬を乗り切ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家には床暖房がありません。

現在では新築の家庭に
必須と言っても良いほど
床暖房があると思います。

我が家は8年前に建てた家なので
床暖房は必須の時期ではなく
つけたいのならば、オプション追加となったので
「床暖房はいらない」と
夫婦の意見が一致したことで
つけていません。

スポンサーリンク

床暖房がなくても足はあったかい!アイテムを購入しました

冬場になると「床暖房がつけていたら良かったよね・・・」と
主人と毎年言っていましたが、
先日、お友達の「ちゅらさん」のお姉さまの
妹をも唸らせた冷え対策最強スリッパ の記事を読んで、
これを履いたら、「床暖房欲しかったよね!?」と、
後悔した会話はないかなぁと思って
紹介されていたスリッパを私も購入しました。

早速、スリッパを履いてみると
とっても温かい!!!!
本当にダウンの靴を履いている感じですね!
スリッパというより、私は靴!?と思うぐらい
部屋の中で動きやすいです!

階段上る時も一般のスリッパだと
スリッパを脱げる心配があったので
勢いよく階段をあがれなかったのです。

こちらのダウンスリッパは、かかとと部分があるので
急いでいる時でも
スリッパが脱げてしまう心配はいらない!!!

床暖房がなくても、
常に足はあったかいので、
これで冬は乗り切れそうです!!!

「床暖房欲しかったよね・・・」の会話がなくなりそうなぐらい
足は冷えません!!!

主人もこのスリッパには満足しているので
冬場は、ずっと愛用します。

では、では、

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
床暖房が無くても大丈夫!このアイテムで冬を乗り切ります。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする