8年使用している魚焼きグリルを公開します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは、友人の家の
魚焼きグリルを見たことがありますか?

私はありません。

でも、興味はあるんです(笑)

みんなどんな状態なんだろう・・・って(笑)

スポンサーリンク

8年使っている魚焼きグリル、こんな感じです

これが、汚いのか、
キレイなのかわかりませんが・・

8年使っているとこんな感じです。

魚を焼き終えたら
すぐに(温かいうちに)、
グリルを洗うようにしています。

グリルをすぐに洗い、
グリルの中の温度が下がったら、

消毒しながらキッチンペーパーで
汚れをふき取っています。

すぐに汚れをとるようにしているとはいえ、
やはり、奥の方は手が届かないので
汚れてしまっています。

週に1~2回は使用しているグリル。

これからも、焼き終えたら
すぐに網皿から魚を皿へ移して
グリルを洗いたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
8年使用している魚焼きグリルを公開します。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする