手提げバッグは常に持ち歩いています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

買い物で必須アイテムといえば
エコバッグではないでしょうか!?

私もエコバッグを持ち歩いているのですが、
買い物は週末に一回しか行かないし、
エコバッグ一つだけでは足りない量を購入するので
エコバックは必要ないんじゃないか!?と、
最近は思うようになりました。

スポンサーリンク

エコバックより必要なバッグがあった

出かける時はリュックで移動することが多いです。

そんな私が必要と思ったバッグは
A4ファイルや資料が入るバッグ!!!

つい先日、私の好きなLISA LARSON マイキー刺繍ビッグバッグを見つけて購入しました。

アマゾンはこちら・・・LISA LARSON マイキー刺繍ビッグバッグBOOK (バラエティ)


折りたたむとこんな感じです。

マジックのマッキーと同じ高さぐらいになります。

今の季節、職場でお歳暮のお裾わけをもらったり、
書類を持ち帰ることが多々あり、
リュックだと折れ曲がる心配があったので
お手頃で価格で大好きなリサラーソンのA4サイズが入るバッグを
見つけることができてうれしいです!!!

これからは、急な持ち帰りに対応出来るように
私のリュックの中には、常にバッグを入れて
職場での資料の持ち帰りや、子供達が借りて帰ってくる絵本、
お歳暮のお菓子等々を入れたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
手提げバッグは常に持ち歩いています。
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする