一戸建て 「トイレ」に設置して良かったと思った物

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トイレットペーパー・・・
あなたは、どのように保存していますか?

トイレの天井付近に突っ張り棒をして
カゴを置いていたり、

洗面付き収納タイプでしょうか?

(画像が少し斜めですみません。狭いトイレなんです(笑))


我が家は小さい小さい家の一戸建て住宅です。

今で築9年目になります。

そんな我が家のトイレ・・・・

設置して良かったと改めて思うことがありました。

スポンサーリンク

トイレットペーパー入れは設置して本当に良いと思ったこと

我が家のトイレは狭いので
収納+洗面付きではありません。

ですが、トイレットペーパーをシンプルに収納したい!
と、思っていたので、
洗面所に備えるタイプのオプションで紹介されていた物を

私はトイレに設置しています。

シンプルで蓋が閉まることも魅力的な一つですが、
トイレットペーパーを購入しても
全て収納できる所も魅力的です!
トイレットペーパーの在庫を
他の部屋に保管しておかなくても良いんです!!!

(我が家はトイレが2つ有り、同じように備えつけているので
12ロールを納めることが可能です)

住宅会社の設計の方にも、
「トイレに設置する方法も有りですね」と、
感心されました。

高い金額を出して、
洗面付きの収納を備えつけなくても、
このような小さいタイプで
備えつけれることも可能です!!!

見た目もシンプルで、
中身もシンプル。

トイレットペーパーが残り2つになったので
トイレットペーパーを購入しに行きたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
一戸建て 「トイレ」に設置して良かったと思った物
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする