忙しい朝でも大丈夫!朝から弁当作りに時間をかけません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝食やお弁当づくり、
あなたは、どれぐらい時間をかけていますか?


私が朝食や弁当作りにかける時間は、
15分以内と決めています。

15分以上作っていると、
洗い物も時間と比例して増えるでしょうし、
イライラも増えそうです(笑)

スポンサーリンク

時間に限界があるのなら、詰めるだけ弁当にしてみる

今日は、玉子焼きと
ウインナーを焼きました。

それ以外の弁当にいれている”おかず”は、
作り置きです。

ワーキングマザーの私は
仕事へ出発する時間が決まっています。

それまでに全ての家事を終わらせておく必要があります。

シンクの中に洗い物が残ったままの状態や
洗濯物も途中の時がありましたが、

今では、料理には時間をかけず、
家事をこなして、ゆっくり朝ご飯を食べることが出来ているので
シンクの中に洗い物を残すこともなく、
洗濯物もきちんと干して出発することが出来ています。


お弁当作りに時間をかけれない。
朝食作りに時間をかけれない。

と、思われる方、いらっしゃると思います。

時間がかけれないのであれば、
時短で作ってみませんか!?

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
忙しい朝でも大丈夫!朝から弁当作りに時間をかけません
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする