朝は詰めるだけ弁当にして時間をかけない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の朝の時短テクニックといえば
お弁当!

お弁当に詰める時間は
早い方だと自負しています。

卵焼きやウインナーを焼くこともあれば、
全品、作り置きメニューの時だってあります。

スポンサーリンク

作りおきがあれば弁当に詰める時間はかからない

もう時間がない!!!!
今日は弁当作りに時間をかけたくない!!!って、
いうときは私もあります。

そんなときは、
作りおきおかずを温めて
このように、作り置きおかずを並べて

弁当箱につめるだけ。

炊き立ての温かいご飯を
お弁当に入れて、
これで完了!!!

お弁当を作った後は、

家族で朝食を食べ、
片づけを行い、

家族を見送り私も仕事へ出発する!

簡単に作ったごはんでも、
手作りの弁当があれば、
ランチタイムは
ほっこりすることができます。

どんな、おかずでも
手作りの弁当が一番!!!

また、来週も手作り弁当を作りたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
朝は詰めるだけ弁当にして時間をかけない
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする