忙しくても乗り切りれる!働きながら手作り料理を楽しみます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

職業柄、一年の中で今週が一番忙しい
時期です。

朝も早く仕事へ行き仕事をしましたが、
まだ終わりません。

昨日も来客があり
有り難いことに
確定申告の依頼がきました。

昨日、13日です。
15日までに終わるのでしょうか・・・。

笑いたくても笑えない(笑)

スポンサーリンク

仕事が忙しい!わかっている時こそ、作り置きが大活躍します

今回はメインになる献立が多いです。
その理由は、先ほども書きましたが
仕事が忙しいからです。

仕事が忙しくても手抜きのご飯にならないようにしたい!
忙しい時こそ、栄養を考えた献立にしたいと思ったので
今週の作り置きは10品です


・きんぴら
・肉じゃが
・甘辛塩鮭
・春巻き
・ピーマンと竹輪の甘辛煮
・ひじきの煮物
・スナップエンドウ
・大根の葉 佃煮
・鶏の手羽唐揚げ用
・大根とツナの煮物

他にも、レタスやベビーリーフ、
ブロッコリー、きゅうり、トマトで
サラダを作り、
根野菜を使って味噌汁にして
野菜を豊富に取りたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
忙しくても乗り切りれる!働きながら手作り料理を楽しみます
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする