子供のズボン、ウエスト調整に悩んでいませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

我が家の長男は、体操をしているおかげなのか、
ウエストが引き締まっています。
そのおかげで、小学校の制服のズボンもウエストだけがブカブカだったり、
私服のズボンもブカブカなので、
いつも調整ベルトをしていたのです。

スポンサーリンク

子供でもベルトでオシャレを楽しむ

「長男に、同じベルトばかりイヤや~」と、
言われたので、新しいベルトを購入しました

少し、お値段は高くなりますが、
学校でも家でも使えそうなキッズ ゴムベルト Leeを購入しました。

昔だと、ウエストが合わない子はサスペンダーをしていたかと思います。
サスペンダーだと、トイレ等の時の着脱に時間がかかりそうなので、今ではジュニアゴムベルトが主流になったのではないでしょうか。

それに、うちの長男にサスペンダーは似合いません(笑)

ちょうど、楽天のお買い物マラソン期間でもありましたので、この機会に購入が出来て嬉しいです!
まだ、届いてないのですが、届くのが待ち遠しい!

これだと、今使っているベルトとはデザインが大幅に異なるので、長男も喜んでくれるかな!?

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
子供のズボン、ウエスト調整に悩んでいませんか?
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする