セール中に購入した物は昨年も購入したアイテムです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

職業柄、最近、購入している服はオンワード系列が多いです。

ですが、オンワード系列の服の下には、
ヘビロテ中のタンクトップを着て重ね着しています。

どんな服にでも合わせやすいタンクトップが手放せません

私の中で、重ね着できるタンクトップ
もっぱらsoulberryで購入することに決めています。

昨年も購入した、こちらのタンクトップは、
一年着てもまだ着れる状態ですが、
新しい色を購入するにあたり、
買い替えを行いました。
(関連記事はこちら:暑くても寒くても使いまわしが出来るタンクトップはヘビロテ中です。

今年から定番柄のボーダーも出ており、
ボーダー好きの私は買わずにはいられませんでした(笑)

楽天のお買い物マラソン期間中ということもあり、
セールになっており、3240円以上購入すると無料になるので
これからの季節、雨が続く梅雨に必需品の長靴も買いました!

長靴と行っても定番の形ではありません。

定番の形が苦手で、ずっと靴タイプのレイン靴を探していたので、見つけた時は本当に嬉しかったです!


このお買い得に購入できて満足しています。

服を買うときは基本買い替える

私の購入する服は、職場でもプライベートでも着れるか・・・
という選び方をするようになりました。

枚数もあまり持ちたくないので、
新しい服を購入する時は、
着なくなった服を捨てています。

自分の服だけでも、ぎゅうぎゅうに収納することのないように気を配っています(笑)

取り出しやすく、収納しやすい!

一人だけしか、まだ我が家では実践できていませんが、
私の服の収納方法を子供達にも主人にも実践していきたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
セール中に購入した物は昨年も購入したアイテムです
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする