みずみずしくて、美味しすぎるマンゴーを食べて復活です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、お友達でもあり
「持たない暮らし」ブログで有名な
ちゅらさんから、高級マンゴーが届きました!!!

自分では高級すぎて買わないマンゴー!
家族で贅沢を味わいました。

スポンサーリンク

高級マンゴーを頂けることに感謝しています

我が家の長男はフルーツ大好きです。

主食をフルーツにして!とお願いされるぐらい
フルーツがあれば大喜びなのですが、

ちゅらさんからいただいたマンゴーには大感激!

高級なマンゴーは私も買わないので、
めったに食べれないマンゴーに大喜びでした。

裏切らない味!美味しいマンゴーを噛み締めました

夜ご飯終了後に、
美味しい紅茶を入れていただきました。

マンゴーを食べると沖縄へ遊びに行きたくなります。

綺麗な海、時間を感じさせない場所。

暑さに苦手な私でも「また行きたい」と思わせてくれる場所です。

今度、沖縄へ行った時は「マンゴーを買って帰りたいなぁ~」と
長男が言ってましたが、
果たして…買って帰れるのか(笑)

予算と相談になりそうですね。

美味しいフルーツを食べて、至福の時間を堪能した我が家。

これからやってくる暑い夏も乗り切れそうです。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
みずみずしくて、美味しすぎるマンゴーを食べて復活です!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする