【おしらせ】海苔の前田屋さんに掲載して頂きました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、海苔の前田屋さんの
献海苔プロジェクト
当ブログの掲載の依頼があり、
献海苔プロジェクトの子育て応援コンテンツ
記事を掲載していただきました。

スポンサーリンク

子育てを応援するコンセプトの海苔屋さんです

海苔の前田屋さん

実は、今回お問い合わせをいただいて、
初めて知った海苔屋さんですが、
調べてみると
体に良いものにこだわり、
化学調味料・着色料・保存料を

一切使用せずに製造されてるそうです。
素材に拘り健康を願うコンセプトがあるみたいですね。

海苔は身体に良いんです

昔、祖母が
「一日に一枚は海苔を食べなさい」
「海藻類は身体にいいからね、でも、栄養分が豊富だから食べ過ぎはだめだよ!」
と言いながら、温かいおにぎりに海苔を巻いてくれていたことを思い出します。

祖母の教えを聞いている私は、
朝食やお弁当やお昼ご飯、夜ご飯に
幅広く海苔を使用することが多いです。

海苔はメイン料理ではなくトッピング料理に活用することが多いのですが、
家族みんな海苔が好きなので、
前田屋さんの海苔も試してみたいと思います。
また、味や匂い、食べる時の状態等々、
レポートしますね!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
【おしらせ】海苔の前田屋さんに掲載して頂きました
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする