少しの埃も落さない。毎日の掃除に大活躍しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私の毎日の日課。
見ているテレビがCMに入ると、
埃を取ること(笑)

ダスキンのスタイルハンディーシュシュを使用して
埃がよくたまる
テレビボードやテレビの裏、
電話台や電話をさっと拭いています。

スポンサーリンク

埃をしっかり吸着している所が魅力です

埃をとっているとわかっていただけると思うのですが、
フワフワと埃が飛んで舞ってしまう時はないですか!?

ふわふわ飛んでいくことが
ずっとイライラする原因でしたので、
こちらのスタイルハンディーシュシュを使用するようになってからは、埃が舞うストレスは無くなりました。

逆に、モップに埃はつくのですが、掃除機で吸いこむとモップについている埃も取ることが可能です。

気になる埃!
さっとひと拭きしたいときってありますよね。

そんな時に、ダスキンモップ

おすすめです。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
少しの埃も落さない。毎日の掃除に大活躍しています
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする