勉強机は購入しなかったけど、こたつテーブルは購入した!その理由は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子供の勉強机は購入していません。
進学塾へ通っていながら
子供に机を買い与えていないなんて・・・と思われるかもしれませんが、
リビング学習で十分です!

リビング学習を継続するために、買った机があります。
それはコタツ(笑)

スポンサーリンク

机はリビングに二つ!用途に合わせて使っています

また、我が家に物が増えました。
それは、RUDEII【ルード2】 のこたつです。

主人が仕事から帰る時間が遅く、
長男が勉強している横で
ご飯を食べていたりしていたのですが、
勉強しているにもかかわらず
テレビをつけたり・・
一緒のテーブルで勉強するのは集中できない!と私が判断したのと、
主人がこたつが欲しいとずっと言っていましたので、
大きな決断で、こたつに見えないこたつRUDEII【ルード2】
を購入しました。

職人さんの手作りだそうで、机の”木”の香がとても良いです!

リビングに置いていると、
掃除の時にテーブルを移動する手間がありますが、
次男のお絵かきでも使えますし、
子供達のお友達が遊びに来たときにも
テーブルがあると便利!!!!

小さいリビングにに大きい家具が置いてある状態ですが、
長男の勉強机を購入したと思って、
小学校の間はこれで乗り切ります!!!

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
勉強机は購入しなかったけど、こたつテーブルは購入した!その理由は
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする