管理をラクにして住みやすい家にするために行動を起こします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モノの断捨離を実行して、今では残しておきたいモノがリビングに出ています。
取り出しやすいのですが見映えが悪いので、収納グッズを揃えようかと思いましたが、我が家のガラーンとした納戸に棚をつけて、パントリー風に改造しよう!と、ひらめきました!
私の父にも手伝ってもらいながら納戸改善計画中であります。

スポンサーリンク

断捨離後、収納を確保するためにDIY計画をたてました

見せる収納がイヤな私は隠す収納へ考えはじめました。

きっかけは幼馴染のお宅へお邪魔した時に、とっても部屋中がスッキリしていて、収納もゆとりがあり、子供の玩具もキレイに整えられてたのを見せていただいたから。
「本当にスッキリした家って居心地が良くて開放的なんだな。」と実感させられました。

その刺激を受けてリビングに棚を作る予定でしたが、その前に納戸に棚を作ってしまおう!ということで、少ない予算で簡単に作れそうなパントリー計画を建てています。

まだ、思案中ですがこれからの我が家のパントリー計画を記事にしていきますね。

では、では
今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
管理をラクにして住みやすい家にするために行動を起こします!
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする