学校説明会や学校行事!オフィスに活用できるユニクロ服があります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今より数年前のユニクロは、洗うと生地がヨレヨレになったり、色あせたり、種類も少なかったと思います。
でも、今は違う!!!
流行も取り入れつつ、何度洗っても丈夫な上に値段もお手頃になっています。
そんなユニクロが今では学校説明会や学校行事に活用できるんです。

スポンサーリンク

オールユニクロで1ヶ月のコーデが出来る

あと数日で年度が変わりますね。
4月に入ると新年度の行事予定が発表されて学校行事が多くなります。
私として気になる学校行事は、受験したい学校と、気になっている学校の説明会や行事に参加することです。
そんな時もプチプラで活用できる、大人のUNIQLOコーディネートを購入しました。

楽天はこちら

UNIQLOの店舗で服を見ながらコーディネートを楽しむ方法もありますが、人混みが苦手な私にとって、、大人のUNIQLOコーディネートを見てイメージして欲しい物や、今持っている服で代用できる物を探したりする方が楽しいんですよね。

ジャケットが無くてもオフィス服や受験学校に来ていける服がある

キレイな服=ジャケットのイメージが多いですよね。
私もそうです。
ジャケットさえ来ていたら、整った印象になると思っていました。
でも、夏になると暑がりな私にとって、ジャケットを着ることは、暑くて・・・暑くて・・・できません(笑)

ジャケットを着ていなくても整った印象になり、そして、オフィスカジュアル服としても着れるUNIQLO服をあることをしり、さらにUNIQLOのイメージが変わったように思います。

プチプラで多くの枚数を持たなくてもシンプルに着こなせるユニクロ服。
この春から活用できそうです。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
学校説明会や学校行事!オフィスに活用できるユニクロ服があります
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする