今年の母の日のプレゼントは意外な物をプレゼントしました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

母の日ですね。
昨年はカーネーションをプレゼントしたのですが、
今年は、主人のお母様には「カーネーション」、
私の母には、平成の名水百選にも選ばれ、モンドセレクションで金賞を受賞された「大雪旭岳源水をプレゼントしました。
関連記事はこちら:【まだ間に合う!】母の日の準備はできていますか?
「昨年はお花なのに、今年はなぜ水!?」と思われる方が多いでしょう。

お水をプレゼントしたこと。
それには理由があります。

スポンサーリンク

健康を考えて水を選びました

本日、母が入院しました。
急な入院ではなく、昨年の秋になんとなく受けた人間ドッグでひっかかったからです。
ちょうど母の日が入院日となってしまったので、お花よりも消費できるのが良いと思い、用意する物に入っていた「飲み物」に拘ってみました。

大雪旭岳源水はミネラル比率が理想的といわれています。

飲料水の中に含まれるカルシウムが
心筋梗塞や脳梗塞などの予防に一役かっているっている上に、望ましいとされるカルシウムの量とマグネシウムの濃度が2対1に近い水なんですよね。

味も中硬水とは思えないぐらい、常温でも飲めるぐらい美味しい水です。

入院した母にも渡したのですが、とっても喜んでくれて、「飲みやすい!美味しい」と言ってくれて嬉しかったです。

私の母の入院生活がこれから長く続くので、私としてできることを考えていきたいと思います。

では、では

今日もお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク

▽ランキングに参加しています▽
    

トラコミュ
シンプルライフ おうちごはん 常備菜や作りおき 丁寧な暮らし

関連コンテンツ
こちらの記事もどうぞ
今年の母の日のプレゼントは意外な物をプレゼントしました
この記事をお届けした
共働き主婦の時短の暮らしの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
Twitter
ツイッターを始めました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする